フレンドリーな三毛ちゃん

またまた、お初にお目にかかる三毛ちゃん。

三毛猫

逃げられちゃうかと思いきや
「にゃー」と声をかけると・・

三毛猫

出てきてくれました。

三毛猫

とってもフレンドリーな三毛ちゃん。
1時間ほど一緒に過ごしました。

三毛猫

おまけに美猫さんです。

「これからもよろしくね。」

“フレンドリーな三毛ちゃん” への1件の返信

  1. うわ~美猫の三毛さんですね~
    一時間も一緒に成ってくれたとは凄い!
    三毛さんは本当に魅力的な猫さんが多いですね!
    こちらこそ何時も素敵なお写真を楽しみにしています
    これからもお互い良い写真を撮りましょうね~

コメントは受け付けていません。