チビちゃん?!

茶トラ猫

人懐っこく、ひょうきんな茶トラさんに出会いました。

茶トラ猫

「ひょうきんって言わんといて!」

茶トラ猫
「ほら、僕はこんなに男前です!」

茶トラ猫チビちゃん

「んっ?誰か僕の事呼んだ?」
 

“チビちゃん?!” への3件の返信

  1. 男前な茶とらさんですねー。
    体格も良いし、毛並も綺麗。
    外猫さんには見えないですね。
    これから寒い冬が来るけれど、元気で
    乗り越えられますように!

  2. 茶トラくんの性格はとにかくみんなに愛されます。(ウチの子も典型!!(笑))
    なので、飼い主さんは『ウチの子が世界一!』と言って写真を沢山出すのですが、知らない人には、みんな同じに見えてしまうみたい~(笑)

コメントは受け付けていません。