チェシャ猫さん

またどこからともなく「にゃ~」と呼び止められました。

サビ猫 べっこう猫

彼女はみんなには何って呼ばれているのかしら?

サビ猫 べっこう猫

彼女は呼び止めたからには遊んでもらおうと近づいてきます。
私は呼び止められたからには撮らせてもらおうと近付きます。

サビ猫 べっこう猫

なかなかの可愛い子ちゃんです。

“チェシャ猫さん” への2件の返信

  1. 正しくサビ猫、鼈甲猫、雑巾猫と昔は言っていたとか・・・・
    ふっくらして凛々しい鼈甲猫さんですね~
    家のペコは顔が真っ黒、でも大きな襟巻があります(笑)

  2. そにー様、こんにちは!
    自分からモデルになろうと声をかけるとは、いいチェシャ猫さんですね。
    器量よしさんですね(^-^)
    ちょっとふっくらした体型とも可愛いです~。

コメントは受け付けていません。