やる気な~し?

ミコちゃん、お天気もいまいちなのでなんかやる気なさそう。

キジトラ猫 ミコちゃん

「ミコちゃん、お休みのところすみませんが紫陽花をバックに撮らせてくれませんか?」

キジトラ猫 ミコちゃん

「注文が多いわね、せっかくのんびりしているのに・・・」

キジトラ猫 ミコちゃん

「紫陽花は今度来るまでお預けよ。」と違う場所でポーズ。
「了解です、今度晴れたらよろしくお願いしますね。」

おまけ ミコちゃんの肉球

キジトラ猫 ミコちゃん 肉球

 

“やる気な~し?” への1件の返信

  1. え~~ミコちゃんの肉球~
    色んな色があって中々美味しそうですね(ジュル!)
    ミコちゃんって撮る度に毛色が違う気がします
    綺麗に撮れてますね~♪

コメントは受け付けていません。