まっちゃん

我が家に来てから早3年が過ぎました。
一人で「ミャーミャー」鳴いていたマッちゃん。
わたしが「ニャー」と呼ぶと必死でかけよりお返事してたよね。
もうすっかりお姉さん・・・と言いたいところですが
ヤンチャで落ち着きが無く(笑)、末っ子気質が抜けません。
悪さばっかりして、お喋りですしね~

マチルダ

「そんな事無くってよ、私は立派なレディー♪なの」

“まっちゃん” への1件の返信

  1. 美人さんになったね~。
    綺麗な毛並みにびっくり。
    触ったらしっとり滑らかな感触をあじわえそう~。黒にゃんって・・味があるわ^。
    さて!今年も残すところあと2ヶ月ちょっと!
    まだお仕事再開はないですか?

コメントは受け付けていません。