へ~っくしょん!

時々「へっくしょん病」になる私。
立て続けにくしゃみが出るときがある。

私が「へーくっしょん!」という度にまっちゃんが「ふにゃら~」と言う。
「へーくっしょん!」「ふにゃ~ん」
「へーっくしょん!」「ひゃにゃ~~」・・・・・
十数回続こうと、時によっては数十回(大げさ)、延々と訳のわからない声で答えてくれます。
これって何なんだろう?

マチルダ

「私、お返事したってるねん」

“へ~っくしょん!” への1件の返信

  1. まっちゃんは律儀にちゃんとお返事するのね。
    うちだと、とっても迷惑そうな顔されます(^_^;)
    かーにゃのお尻は、何とか綺麗になったよう
    です。困ったニャンですわ。

コメントは受け付けていません。