そのうち猫又に

なるかもねぇ、ミーちゃんは。
ミーちゃん キジ白猫
↓は2003年7月12日に初めてミーちゃんに出会った日の写真。
ミーちゃん キジ白猫
ミーちゃん キジ白猫
なんと外の猫を撮り始めて最初の日
59枚目と64枚目の写真です。
出会ってから10年以上の時が流れているのに
ちっとも変わりませんね。
私の写真の腕前もぜ~んぜん変わらないって事は胸に秘めておいてくださいませ(笑)

“そのうち猫又に” への3件の返信

  1. 外猫を撮り始めた記念すべき最初の日にみーちゃんが(笑)
    2003年ですか~。歴史を感じますね。
    今のみーちゃんと言われても違和感無いですよね(笑)
    私も写真を掘り起こしてみると、2003年に撮ってました。
    ただし、小さくてブレてた(笑)

  2. 今日はどうも~♪
    みーちゃんの10年前!若い!
    感慨深いですね~
    やはり今は貫録十分で熟女って感じです(笑)
    イエイエ、そにーさんのお写真はとっても美しいですよ!

  3. お外の子でも、こんな風に逞しく長生きするコも
    いるのですねえ。
    きっと賢いのだろうなあ。
    これからも若さを保って猫又になってほしいですね(^o^)

コメントは受け付けていません。