すこしずつ

リュウ君 キジ白猫 子猫
お兄ちゃん、お姉ちゃんとも仲良くして行こうね。
突然飛びかかるのはNGですよ、リュウ君。

“すこしずつ” への2件の返信

  1. ずっと読み逃げでごめんなさい!!
    やっと、のんびりできる時間ができました。
    iPadからだと、時間のある時でないと、中々、書き込みできなくて^_^;
    リュウくん、本当に可愛い。
    こんな風に日々を過ごす事ができて、本当に
    良かったです。
    空は見る影も無くなりましたが、まだ頑張ってくれています。

  2. そにーさんお久しぶりです
    リュウ君、あれからお兄ちゃんたちと仲よく成れたかな~
    リュウ君若いからお兄ちゃんたちを困らせてないかな(笑)

コメントは受け付けていません。