ご無沙汰してしまいました

すっかり更新が滞っている内に春の気配が濃くなってきました。

満開の梅 青い空

お勉強はしているものの運動量が少なく
甘いものを食べてしまうせいか
トモちゃんに負けず劣らずお肉が付いてしまった今日この頃。

縞三毛猫 トモちゃん

「あなたと一緒にして欲しくないわね、私のは”ゴージャスな毛皮”よ。肉じゃないのよ!」

運動します・・・。

“ご無沙汰してしまいました” への1件の返信

  1. 我が町の梅もやっと満開になりましたね~
    昨日曇り空でしたが撮ってきました
    そにーさんの梅はバックが青い空で美しいですね~
    昨日は寒くて猫達には会えず、曇り空もそれなりにでした
    昨日はメジロの大群がきて、子供のようにカメラを持って
    右往左往走りましたが鳥は難しい~
    ともちゃん、益々貫録十分可愛いですね~

コメントは受け付けていません。