ご無沙汰しております。

諸事情があって更新が滞っており、申し訳ありません。
お蔭様でリュウは相変わらずの暴れん坊ぶりを発揮しております。
7月22日には無事2回目のワクチンも打っていただきました。
リュウ キジ白猫 子猫
噛み癖があるので要注意です(笑)
リュウ キジ白猫 子猫
まだ変わらず耳と目が大きいです。
リュウ キジ白猫 子猫
リュウも岩合さんの「世界ネコあるき」が好きなようで
かなりのTVっ子かも(笑)
リュウ キジ白猫 子猫
お兄ちゃんやお姉ちゃんには飛び掛っていくので
かなり煙たがられています。
リュウ キジ白猫 子猫
人間の男とは仲良くしているようです。

“ご無沙汰しております。” への3件の返信

  1. 晴れてお家ニャンコに成ったリュウ君良かった~
    暫く更新が無かったので心配していました
    相変わらず可愛いお顔と大きなお耳そして目は未だ
    キトンブルーで赤ちゃんなのですね?
    噛み癖は落ちのチー子もありましたが大人になると
    無くなるので大丈夫でしょう~

  2. ずっと更新されていなかったので、ちょっと心配になっていたところでした。
    リュウくん、大きくなりましたね。
    暑いので、気をつけてくださいね!
    そうそう、この秋は、数年ぶりに大阪まで行くかもしれません〜。
    懐かしいなあ。

  3. テレビにいる猫は、どうして遊んでくれないか?リュウくんは多分疑問を持っているかも。(笑)

コメントは受け付けていません。