ご挨拶

茶トラ・チビちゃん

チビちゃん、珍しくテクテクチビッ子の居るエリアまで付いてきました。

茶トラ・チビちゃん

チビちゃんの目線の先には・・・子猫ちゃんが・・・

茶トラと白キジ・チビちゃんと子猫

上手にお兄ちゃんにご挨拶が出来ました。
でも・・・・

茶トラと白キジ・チビちゃんと子猫

しつこかったのかな?怒られちゃった。

白キジ・子猫< 「ご挨拶しただけなのに~っ!」 白キジ・子猫

「皆しゃま、どう思います??」

“ご挨拶” への1件の返信

  1. 精鋭的に撮られてますね! 嬉しい楽しみ!
    この子、先日 自分が神社で保護したチョビの兄弟かと…たぶん
    毎日 目ヤニ鼻クソ取っても すぐぐじゃぐじゃ…
    チョビが家でのんびり快適してるのを見ると 不公平を感じるんやけど、、、チビッ子はどうなんかなぁ。。。
    チョビ、ノミとお腹の中の虫が酷かったので、近々この子も虫下しやりますわ〜www
    チョビとこの子と里親探ししてみるかなぁ…う〜ん

コメントは受け付けていません。