“きーちゃん” への2件の返信

  1. 男の子なのに綺麗なコですね。
    急に寒くなってしまい、外猫さんたちには辛い
    季節の到来ですね。ちゃんと良い場所が確保
    できると良いのですが。

  2. 今晩のことなのですが、いったい何がどうしたのか、キ〜ちゃんの顔半分 右側が酷く腫れて目も涙目…(;;)
    まるでリンチにでもあったかのような形相です(>.<)
    大事にいたらなければいいのですが、なんかあれば病院連れて行きます。。。
    本人は痛いそぶりも見せず普段通りなんですけどね。。。
    木から落ちたり 心配ばかりかけよってwww
    あと、、、猫穫りがまた来てるようで(自分もニャン達を呼んでるとこ確認)、そっちも心配w
    T氏が憤慨してはるとのことのようで…わっはは
    ま、あ〜いう方ですわん^^ とんだご迷惑をm(–)m

コメントは受け付けていません。