お留守番

私が仕事に行っている間は
お利口さんにケージでお留守番。
早くお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒にお留守番できるようになるといいね。
リュウ君 キジ白猫 子猫
リュウ君 キジ白猫 子猫

“お留守番” への2件の返信

  1. なまらかわいい、なかなかのイケメンですね!
    そにーさんちの子になる…そんな予感がしてました^^
    子ニャンは物怖じしないので、
    先住たちもタジタジになるがゆえ打ち解けも早いですよね。
    キジしろって写真写りもよさげですね^^
    やんちゃ健やかな成長ぶりと、どんな大人になるのか楽しみです^^

  2. いや~めちゃくちゃ可愛い~~
    前回の記事読んでなんなら我が家に!運んで!って思っていたらそにー家の家族になってるし。
    ま!これでけの美形ニャンコは数ある中でも
    そうそう居ないよね。
    家の新入りニャンもおもしろいよー
    見においで~♪

コメントは受け付けていません。