お久しぶりね

「マーちゃん、お久しぶり~」

キジ白・マーちゃん

「久しぶりにゃ~」

キジ白・マーちゃん

マーちゃんも他猫に同じくずんずん近寄ってきます(笑)

キジ白・マーちゃん

強面に見えますが本当は可愛いお顔をしています。

八われ・キジ白猫・マーちゃんとキーちゃん

兄弟猫「キーちゃん」と(2010年秋ごろの写真)、マーちゃん変わってないね~。
キーちゃんはつい先日、虹の橋へと旅立ちました。

 

“お久しぶりね” への1件の返信

  1. こんばんわ!
    私の方こそコソッとでも観て下さって嬉しいです
    きーちゃんとまーちゃんのツーショット何だかウルウル来てしまいました・・・・
    まーちゃんにはきーちゃんの分まで長く健康でいてほしいですね?
    まーちゃん、益々可愛い猫さんになって来ましたね~

コメントは受け付けていません。