いい目していますね

お買い物途中にあった子。
いいお顔しています。

茶トラ

*****

我が家の猫たち、最近の朝ごはんの請求時間は6時。
夏よりは随分遅くなりましたが薄暗いのがね~。
夏のほうが明るくて気持ち良く?(あきらめ良く)起きられる。
今朝レオンがお弁当用のポークチャップを盗みました。
すぐ取上げましたけど美味しいお口をされました。
まっちゃんには朝からたっぷりオモチャで遊ばされて・・・。
そしてただ今9時15分、お2猫様ホットカーペットでぬくぬくご機嫌宜しく寝ております。
私だって、私だって眠いです(笑)
 

“いい目していますね” への1件の返信

  1. TOPページから入ってきました。
    そにーちゃん、毎日規則正しい生活を送っているんだね。尊敬!
    わたしはズルズルと夜中まで起きています。ダメダメな生活・・・。
    疾風はまた歯が伸びてきてるみたいな微妙に下り坂な感じです。
    どんなタイミングで病院に行ったらいいんだろう。

コメントは受け付けていません。