“ありがとう” への5件の返信

  1. 仄々ぺロちゃん寂しいね~
    紫陽花の花の時はあんなに元気だったのに
    こんなにあっけなくなんですね~
    ミコちゃんとは良いコンビで何時も楽しませてくれたのに・・・・
    こんなに皆さんに惜しまれて、そして畳の上で安らかに・・・
    ぺロちゃん、お疲れ様でした

  2. ペロ、お疲れ様・・・。
    最後は見守られてと言うのを聞いて、少しはホッとした。
    寂しいけど、天寿を全うしたんやね。
    ペロ、モデルになってくれてありがとう。
    ペロの勇姿、ペロがここで生きてきた証拠ですね。

  3. サイちゃんのツーショットが見れるなんて…なんだか不思議。
    自分の知らないあんなこんなペロがそにーさんの心の中にはギッシリ。
    自分なんてほんの最近のことなので、
    十年見てきたそにーさん達の悲しみ、さぞ深いことと思います。
    ペロとミコが一緒にいるあたりまえの風景がもう見れないなんて…( ; ; )
    最後は大好きな人のおうちで見守られてほんとによかったです。
    ありがとうペロ。ずっと忘れへんからねー^^

  4. とうとう・・・・でしたか。
    凛とした佇まいで綺麗なコでしたね。
    あっけなくというのは、ものすごく悲しいけれど、でも、苦しい時間が少なくて良かったです。
    沢山の画像をありがとうございます。

  5. こんにちは。
    クニさん、Kuhkatze.Nさんのブログでペロちゃんのことを読んで来ました。
    私もつい最近、よく撮っていた子との悲しい別れがあったので…
    とてもお寂しいお気持ち、お察しします。
    お写真のペロちゃんたち、とても穏やかでいい表情ですね。
    愛情をこめてお写真を撮られていたのが伝わってくるようです。
    ペロちゃん、どうぞ安らかに。

コメントは受け付けていません。