あと一ヶ月

早いもので今年も後残すところ1ヶ月。
あまりいい事の無かった年の締めくくりの12月。
終わり良ければ全て良し・・・と、言えるようになりたいな。

茶トラ
 

“あと一ヶ月” への3件の返信

  1. 早いですね。
    来月の今頃はバタバタしてるんだろうなぁ…
    またみんなと年末チャットで締めくくれたらいいなぁ(^0^)

  2. アッという間に12月になってしまいました。
    年々早く感じる気がします(^_^;)
    でも、今年はいい年ではなかったので、少しだけ
    嬉しいかも。
    来年は良い年となるといいですね。
    年末チャット、やりたいですね~♪

  3. AMIさんに聞いてやっと見つけました~(ーー;)
    今年は私もなんだか冴えない1年だったので
    年末チャットで今年を吹き飛ばしましょう~♪

コメントは受け付けていません。