「リュウ君」

N様が保護してくださったキジ白子猫。
縁があって我が家に迎えることとなりました。
先々週の土曜日から一緒に暮らしています。
約10日のうちに160gも体重も増えて今960g。
レオンとまっちゃんは少々ご機嫌斜めですが
もうずいぶん穏やかになってきました。
ちょっとリュウ君が元気良すぎますが(笑)
名前は「リュウ」。
リュウ君 キジ白猫 子猫
「Nさん、僕を助けてくれてありがとうです。
リュウ君って呼ばれています。
元気にヤンチャしています。」
リュウ君 キジ白猫 子猫
天使の寝顔です。

“「リュウ君」” への3件の返信

  1. そのお姉ちゃんは優しいよ。
    思いっきり甘えて幸せに暮らしてね♪
    そにーさん、お久しぶりです。
    そにーさんちにモノトーンじゃない猫ちゃんが来るなんて‼︎
    何だかちょっぴり羨ましいです。
    久しぶりの子育てを楽しんでくださいませ。
    ブログでリュウくんに会えるのを楽しみにしています。
    (自分はブログ放置して催促するのも変ですが…(^^;; )

  2. うふふ・・・やっぱり、やっぱり・・・・
    リュウ君と言う名前なんですね~本当に良かった!
    Nさんご夫婦もホッとされたことでしょうね
    リュウ君は幸運の持ち主ですね
    今が一番かわいい盛り、そにーさん一杯いっぱい
    リユウ君を撮ってあげてくださいね
    家はあれだけチー子を撮ったつもりが今ではもっと
    撮れば良かったと後悔しきりです・・・・
    レオンちゃんとまっちゃんは男の子なので大丈夫ですよ!
    家の気難しや、ペコは特別ですからね(涙)

  3. 正式表明待ってました。
    リュウ君、それにしてもほんま可愛らしい姿やわ(笑)
    これからも成長ぶりが楽しみです。
    皆さんの期待に答えて、ブログの更新も頻繁にしないといけないですよねー(笑)
    リュウ君、レオンくんとマチルダちゃんと仲良くするんだよ~。

コメントは受け付けていません。