Leon&Mati

レオン:「僕達は元気です。皆さん、先日は弟のために温かいお心遣いありがとうございました。」

レオン、僕は元気です

マチルダ、私も元気です

“Leon&Mati” への3件の返信

  1. 今日から10月。仙台は雲が多いけど青空もところどころ見えて、時々まぶしい日が差します。
    そにーちゃんの写真が見れるのが楽しみです。

  2. レオンくんもマチちゃんも元気そうで良かった。
    あれからもう1ヶ月が過ぎたのですね。
    また写真を見る事ができて嬉しいです。
    庭に、マチちゃんみたいなコがいます。
    まだ生後2ヶ月弱。
    何故か部屋に入ろうとして困っています。

  3. つきる事はありません。何年たっても思い出すと
    涙がでるのに。
    まして今はまだ当然そうだと思います。
    いつか元気が出ますから。
    そのときまではゆっくりと。
    急激に秋がやってきました。
    今年もすぐ冬になりそうです。

コメントは受け付けていません。