“2012夏の記憶-1” への2件の返信

  1. はじめまして
    kazさんのところからお邪魔しています
    なっちゃんはやっぱり家猫さんになってるんですね
    。o.゚。*・★名前★・*。゚o。ゆずちゃんに改名でしたか
    これから寒さがましてくるので
    何はともあれ幸せ暮らしのにゃんこさんになってることがよかったです
    どれもとってもいい写真撮られてますね

  2. あ~うめちゃんだ~
    うめちゃん、そにーさん素敵な猫写真を撮られるでしょ?
    なっちゃんは追っかけさんが多くて(笑)
    これから寒さにむかい良い方向へ向かったこと
    嬉しく思います
    私たちの知らないところでなっちゃんはやはり
    アイドルニャンコだったんですね~

コメントは受け付けていません。